人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか

by Hirai_UMA
というわけで

 上記のとおり、ちょうど一週間後の01月21日(土)にNakedLoftで行われる「珍カンフーVS変ニンジャ 激闘!まつり」にコメンテーターとして参加します。何の?ニンジャの。もとい変ニンジャの。

 ただ、コメンテーターとは言ってもゲストの方々がやたらすごいんで、オレも普通にお客さん化してしまいそうな…。いや、がんばります。がんばれ次第がんばります。実はチョロっと当日上映予定の作品リスト見せてもらってるんですが、中には「なんだこりゃ!」ってものがかなりあったんで、勉強させてもらいつつがんばります。

 まあ今やれることは特にないんで、とりあえず予習としてうちにあるまだ見てなかったニンジャ映画を見まくってるんですが、これがまた、表現するならば苦行!これまた苦行!いや、最初からニンジャ映画として企画されたものは多少アレでもニンジャ愛で乗り切れるんですが、明らかに最初から作ってあった映画にニンジャのシーンを無理やり挟み込んでるものに関しては、ストーリーがつながってなかったり、主人公だと思ってた奴があっさり死んだり、あまつさえそれをセリフでサラっと流したりするんで一瞬たりとて油断できません。なんだこの緊張感。またそういう映画に限ってオッパイがイッパイ出てきたりするんだよな。オッパイがイッパイ。


by Hirai_UMA | 2006-01-14 17:37 | 告知