人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか

by Hirai_UMA
「リンかけ1 日米決戦編」制作決定

「リングにかけろ1 日米決戦編」公式

 ジェニファー!酒だ!祭りの準備をせい!

 というわけで2004年度のオレ認定ベストアニメであり、数々の名シーン(2004 12/27参照)を見せてくれた「リンかけ1」が見事続編制作決定ですよ。前作は全国大会終了直後(というか閉会式の途中)にアメリカ代表が乗り込んできて「Hey!これが日本代表とは笑わせるzeッ!」と言い放つ、まるでケン石川漫画のような「戦いはこれからだ!」感あふれるラストで終わったわけですが、それはそれである意味サイコーだったので、まさか続編が作られるとは思わなんだ。

 まあ情報がほとんどない今、オレの中でもっとも気になってるのはまた永田さんが出てくるか否かと言うことなんですがね。永田祭りよもう一度


by Hirai_UMA | 2005-12-29 20:48 | 書籍・漫画