人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか

by Hirai_UMA
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インリン様引退

インリン様がラストM字ビターン=ハッスル
「高田モンスター軍は永久に不滅よ!」


 ハッスル自体にはいろいろと思うところはあるんですが、引退していくインリン様が卵を産み落としていくとか、その卵の名前が「イン卵」というのは考えてる人のセンスが只事ではないですよ。過去には「イン覧席」なんてものもあったしなあ。

 あと、同じ日のことを書いたデイリーの記事
 高田総統がこれを受理すると、インリン様はお立ち台に立ち、「高田モンスター軍は永久に不滅よ」と残し、M字ビターンを披露。いつもより長く、そして大きくまたを開いてみせた。数々のドラマを演出してきた股(こ)間も、別れをしのんでいるようだった。
 ずっと言い続けてることですが、やはりデイリーの記事のセンスはすばらしい。最近だとレスナーの一人称が無駄に「ミー」になってたり


by Hirai_UMA | 2005-12-26 16:45 | プロレス・格闘技