人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか

by Hirai_UMA
えらいことになってんな

 昨日、突然キーボードが打てなくなってどうしたことかと思ってたんですが、どうも壊れたらしいですよ、キーボードじゃなくてPC本体が。

 とりあえずこの日記は野郎のPCを勝手に使って書いてます。というわけで、うちに帰ってから再セットアップやらなんやらをやらにゃならんのですが、そもそもOSのCD探しからはじめにゃならんので一体いつごろ復旧できるのかわかりません。まったく参ったなこいつァ!GAHAHA!(背後には杯を掲げる屈強な男たち)

 あと、昨日リンク貼ろうとして失敗した「嵐山スターウォーズ」にリンクしておきますので、プロレススターウォーズ世代の奴らはみんな見に行けばいいじゃない。そのあまりの内容にオレの周りでも「本当に存在する本なのか?」という意見まで出た「嵐山」ですが、少なくとも掲載紙は本当にあるということだけは伝えておきます。


by Hirai_UMA | 2006-03-05 00:43 | 雑記