Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:告知( 12 )
ラジオ告知

f0012979_2257358.jpg

「ヒライ・イノウエ・スーパーログと
     ピート・パンプス16歳の最終兵器ラジオ」


開始時刻 : 23時30分

ラジオURL : http://203.131.199.131:8050/mizuko.m3u
チャットURL : http://chat.mimora.com/547193/

 言うまでも無いことだが、酒と肉は決してたやすな!以下、クリスマスだというのに大した用事もなかったクソども。

イノウエ : http://randamhexa.blog5.fc2.com/
スーパーログ : http://homepage.mac.com/funkymonk/0910/


[PR]
by Hirai_UMA | 2005-12-24 22:44 | 告知
告知

 前回はオレの中の小人さんたちの想定以上の酒が投入されてしまい、ちょっとお嫁にいけないぐらいの酔っ払いぶりを見せたというのに、懲りずにまたやりますよネットラジオ。題して――。

「ヒライ・イノウエ・スーパーログとピート・パンプス16歳の最終兵器ラジオ」(仮)

 そして日時は12月24日……ッ!!

 ……え?なんか用事あんですか?またまたー!お客さん、冗談はよしてくださいよ。こちとら伊達に東京オリンピックの頃からタクシー転がしてないですよ!たぶん時間は23時ぐらいからになると思うんで。それじゃまた追って連絡します。あ、領収書は上様でよろしいですか。そうですか。じゃ!


[PR]
by Hirai_UMA | 2005-12-21 16:03 | 告知