Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 2 )
携帯から
なんか急にキーボードが使えなくなってしまい、この文章は携帯から打ち込んでるんですが、三田さんの昨日の日記の、みのもけんじ「嵐山スターウォーズ」の話がえらいことになってるんで「プロレススターウォーズ」を読んだことがある諸兄はみな読んだ方がいい。

明日キーボードが直ってたらまた書き直しますが、三田さんのところへは、左の柱にあるリンクの「主水血笑録」から行けます
[PR]
by Hirai_UMA | 2006-03-03 17:03
「バカ殿」DVD海外版発売へ

バカ殿、世界でアイーン

―――――――――――――――――――――――――――――――
海外版では、お蔵入りした初期の女性の裸体の映像や、諸事情でカットされたシーンなど、日本では放送できない貴重な映像の収録も計画されている。
―――――――――――――――――――――――――――――――

 子供の頃のオレを感動させ、富豪になったら絶対やろうと思ってることの一つでもある「オッパイ神経衰弱」が収録される可能性があるということか!……あるということか!(2回言ってみた)

 それにしても海外版発売の理由がユニバーサルの社長(イギリス人)にやたら受けたからということなんですが、社長はどんだけ中学生なんだよ!


[PR]
by Hirai_UMA | 2005-12-15 14:14