人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか

by Hirai_UMA
乳神伝説

「ロブ・コーエンがラス・メイヤーの伝記映画制作へ」(12/08)

 昨年9月、享年82歳にして亡くなられた乳神ラス・メイヤーの伝記映画の制作が決定。しかし監督は「トリプルX」「ステルス」のロブ・コーエン。……なんでだ!いや、あの木曜洋画感覚はレニー・ハーリンと並んで大好きだし、最新作「ステルス」に至っては勢いあまって劇場に観にいっちゃったんですが、あの爆発仏教監督に伝記映画なんて撮れんのか!?

 ……と思ってフィルモグラフィーをチェックしたら、ロブ・コーエンって「ドラゴン / ブルース・リー物語」の監督やってたんですね。あー、そうか。なるほどなあ。伝記映画も経験あるんだなロブ・コーエン。

 しかし拳神と乳神の両方の伝記映画を撮るなんて、どてらい男(やつ)だなロブ・コーエン。なんて中学生なんだ。実はオレたちの心の映画「バトルランナー」の制作に関わってたのもはじめて知ったぜロブ・コーエン。さまざまな条件を加味した結果、どうひいきめに考えても中学3年生以上だとは思えない。


by Hirai_UMA | 2005-12-09 17:17 | 映画