Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の雑記

 「ヘルズ・エンジェルス、うつ病装い保険詐欺」ってニュースにはちょっと笑っちまいましたよ。龍虎の拳のジャックみてえな格好しといてよりにもよってうつ病って。世間にはもっと似合いそうな病気がいっぱいあるだろうよ。

 あとこの記事は、内容よりもメキシコに「アステカブドーカン」なるものが存在するということに驚きましたよ。なんだそのカッコいい名前。おそらく外側はピラミッド状になってるな。そして敗れたものは太陽の神に心臓をささげられる。

 一昨日ようやく終わりましたよ「SIREN2」。更新が微妙に滞ってたのもこれが原因なんですが、今回も前作と同じでゲームが終わってからの謎解きがやたらとあるんで、これがまたいつ終わるのか見当もつきません。とりあえず「SIREN(サイレン)2ネタバレ・考察スレ part9」にリンク貼っときます。オレたぶんゲーム終わった時点で全体の半分もわかってなかったよ。樹木信仰、人魚伝説、ノアの箱舟あたりはともかく、メソポタミア神話が絡んでるなんて思わないじゃない。そもそもアタシ、メソポタミア神話知らなかったじゃない。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-02-22 19:17 | 雑記