Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
伝導活動

 たまには伝導活動ということで「真夜中の嵐:なまはげ特集」

 いやね、がんばってますよ、桜井くん。かくいうオレも伝導士試験のときになまはげの実演を見たんですが、あれはマネージャー、マイクアピール、客席乱入、凶器攻撃、どこをとってもプロレス的でした。だから今回のような相手が乗ってこないときは、かなりの試合巧者でないとしょっぱい試合になっちゃうのは仕方ないですよ。

 しかし「なまはげ=プロレス」だと考えると、今回の映像はストロングスタイルからWWE的エンターテイメント路線に比重を置きつつあった頃の新日みたいだな。これは反動でUWFなまはげが登場するのも時間の問題か。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-02-22 19:10 | なまはげ