Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WF行ってました

 昨日はコミティアワンフェス行ってました。まあ、前日(というかもはや当日)酒飲んでる最中に突如として行くことになったんでなんの用意もできず、両方とも誰がなにを出してんのかもわからんかったような状態だったんですが。なにしろデジカメすら持ってなかったからなあ。

 そんなこんなで、ワンフェスで当日なにがあったのかはHK-DMZさんとかペス狩りさんとか見てもらえりゃいいと思います。たぶんオレらがいった時にはもうなかったんじゃないかと思うんですが、ペス狩りさんのレポにある「カラテ野郎」「沖縄カラテ野郎」は見たかったなあ。あと、たびたびお世話になってる赤兎馬さんの「三国志ブロックフィギュア」は玉璽に溝が掘ってあったり、雌雄一対の剣がちゃんと分かれるようになったり、趙雲に阿斗さまがついてたりする狂った仕様なのでみな買うといい。オレは呂布出たよ。

 じゃあ最後に当日のオレの感想を。
f0012979_16351943.jpg
満足したどころの騒ぎじゃない。

 お見せできなくて残念ですが、憧れのゴルドさんと写真を撮ったときのオレは、なまはげと2ショット撮ったとき以来の味わい深い笑顔してた……。いやもう満足したとかしないじゃなくて、もはや人の身でこれ以上のなにを望めと言うのか。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-02-20 16:51 | 雑記