Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ようこそ他流の者

 やはり年はとりたくないもんで、こうやって無為に月日が過ぎていくうちにどんどん物忘れがひどくなってくるわけですよ。そんなわけで最近は、なにかを思いついたらなるべくメモにとったり、携帯でメールにして未来の自分に送るわけですが、今日うちに帰ってメールBOXを開いたら一言「虎眼先生はツンデレ」とだけ書かれてたのにゃまいった。

 まあ、おそらくは虎眼先生が「覚醒しているとき=ツン」「曖昧なとき=デレ」ということなんだとは思うんですが、過去のオレよ、オレが言うのはなんだけど、本当にオレが言うのはなんだけどそれどうよ。百歩ゆずってツンは許すとしても、部屋でこっそり鯉を丸かじりしたり、娘に無理やり獣の肝を喰わせたりするのは果たしてデレというのか?

 まあ、ツンデレはともかく、「虎眼先生萌え」ぐらいなら賛同しなくもない。じゃあそんなわけで、今日もお美事コール行くぞーっ!虎眼先生!お美事!これからも!虎眼流を!よろしくね!


[PR]
by Hirai_UMA | 2005-12-06 23:47 | 書籍・漫画