Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オレもいざとなったらこういう義手は作りたい

 このトップ画像の右下にいるおっさん。うちのマイピクチャの「イイ男」フォルダに入ってたものの、入れた本人が誰だったか忘れるという失態をおかしてしまい、仕方ないので便宜上「ライダーマン」と呼んでたんですが、このたびクロムっちが誰だか特定してくれましたよ。ただオレが英語でわかる単語といえば「Fuck」「Erection」「Sexcuse me!」ぐらいなんで、日本語の説明があるページを探したら、どうもこのおっさん、アルカイダを支援してアメリカに起訴されてるイスラム系過激派の指導者らしいですわ。まあ間違いなくカタギじゃねえとは思ってたが。


 オレがさんざん「とっとと名前つけろ」と文句たれてたマレーシアの猿人UMAは現地の人いわく「出っ歯の幽霊」ってんだそうですよ。……名前がついたらついたで納得がいかねえ。


 掘骨砕三「夜に虚就く」もう売ってるのか!わああー!なぜぇー!どうしてエレクチ……。取り乱してしまい、すまなかった。さっそくオレも買いに行かねばなあ。本来は明日が発売日だったんで、新宿で予約してある「SIREN2」回収に行くのと一緒に買ってこようと思ってたんですが、しまったなあ。今日行ってきちまえばよかった。

 そういや小池スレでやたら出てくる「わああー!なぜー!どうしてエレクチオンしないのよォー!」ってのはどの作品に出てくるセリフなんだべか。いつものところを見る限り、一番近いのは「クライングフリーマン」っぽいんだけど、断定できん。最近スレで質問にあがってた「ホホホホ セックスキューズ・ミー!」が「マッドブル34」ってのはすぐにわかったんだけどなあ。いっそ小池語辞典とか作ってほしいよな。小池スレには小池文法の解説はあるんだけど。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-02-09 13:48 | 雑記