人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか

by Hirai_UMA
板垣画

 スポーツナビの記事より、板垣恵介画:亀田兄弟

 左の亀田興毅が怖っ!弱冠19歳の若者を描いた絵とはとても思えん。むしろこれ最強死刑囚とかに混じってても全然違和感ないだろ。つうか今回、年齢確認のために検索してみたら、はてなキーワードの「亀田興毅」がむやみに充実してることに気づきましたよ。「亀田興毅のビッグマウス語録」とか。またいい写真使ってるしな!

 あー、ついでというか参考に、むかし板垣先生がストIIのムックに描いたというリュウの絵も置いておきます。
板垣画_f0012979_10134619.jpg

 悪いな!なんたって照明下から当たってんもんな。


by Hirai_UMA | 2006-02-01 10:22 | プロレス・格闘技