Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アレ(仮題)以外に気になった話

忍者の里に行ってみた

 実は今年ここに行こうかって話が出てたんですが、やはりすごいところだ忍者の里は。なかでも忍者電車は何度見ても恐ろしい。


蝶野が黒い勧誘 曙ワルにする!

 基本的に蝶野さんのやることはすべて「黒い○○」って言われてる気がする。時間があったら過去の「黒い○○」を調べ上げたかったんですが、ちょっと無理でした。だってオラこれから仕事だから…。だってオラ超人じゃないから…(ジェロニモ)


Gackt 雪山で遭難していた!

 記事を見た瞬間、リアルで「苦しいよ…」「切ないんだ…」「誰か…僕を…」とやってるGacktさんが思い浮かんでしまったので取り上げないわけにいかなかった。


録音された自分の声が、自分の声じゃないように聞こえるワケ


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-01-29 16:17 | 雑記