Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マレーシアのアレ(仮題)

マレーシアの『ビッグフット』、本格的調査へ
人間のような巨大なけむくじゃらの生物? マレー半島

 まあ、今年頭に話題になってた奴と同じなんですが、調査隊を出すことになったそうなんで一応報告。そんなことより藤岡弘、探検隊を出すべきじゃないのか。…って3月に藤岡弘、探検隊第6弾やるのかよ。もう長寿シリーズになりつつあるな!

 あ、あとこいつ、いるにせよいないにせよ早いとこ名前をつけたほうがいいと思うんですよ。天池のチャイニーズ・ネッシーとかはだいぶ長いこと名前が定着しなかった(今の名前もどうかと思うけど)せいで、「中国のアレ」「天池のアレ」などという、羽生生純の漫画みてえな扱いを受けてたからなあ。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-01-29 16:03 | UMA