Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
力道山はすでにウォリアーズを完成させていたんだ!

 最近、みのもけんじ/原康史「プロレススターウォーズ」を買い戻してるんですが、もうなんというか、一言で言えば最高ですよ。昔のオレはなぜこれを全巻売り払ったのかわかりません。昔のオレは「プロレススーパースター列伝」も一回全部売り払ってるからなあ。なんかあったのか昔のオレ、昔のオレよ。でもまあ最後に読んでからだいぶ経ってるんでいろいろと忘れてることもありますねやっぱり。たとえば――
f0012979_19223128.jpg
ハードゲイとか。



 千羽鶴販売サイト。まあ世の中にゃ藁人形売ってるところもあるぐらいだしなあ。しかしMサイズ20000円弱か。高いのか安いのかさっぱりわからん。


 なんか2,3日ぶりにアクセス解析見たらば、今日のアクセス数が平均より1500ぐらい増えてるっぽいんですが、いったいなにがあったんだ。ここに移転してからずっと解析利いてないんですが、今になってやっとヤマナカさんの気持ちがわかったよ!


 「ロード・オブ・ウォー」感想コメント欄の町田さんからの情報によると、贈答品用にそういうことをやることもあるんで、金AKはひょっとするとメーカー品かもしれないとのこと。つうか参考の画像見たら刻印とか彫ってある。なんか通販の包丁みてえだ。つうか金ドラグノフとかまであったのかよ!ただでさえデカいのに目立ってしゃあねえな。あと下の方には1/6フセインドール用の金AKまで。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-01-28 19:41 | 雑記