Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スパイ大作戦

露、英スパイ摘発 敵対的NGOに警告?

 で、そん時に使ってた石。リンク先のYahoo!ニュースのタイトル「これがハイテク機器だ!」ってのがなんかバカっぽくていいな。またハイテク機器とか言う割に普通というか、むしろ牧歌的な香り漂うスパイアイテムだしなあ。これならだいぶ前に日本大使館がお隣のオーストラリア大使館に赤外線を照射して、その窓ガラスの振動を探知して盗聴してたって話の方がハイテク感あふれてて好きだな。

 なんか記憶があやふやだったんで一応検索してみたらば、ほとんど出なかったんですが、たぶんこれ


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-01-25 16:03 | 雑記