Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
封印作品

 「緯度0大作戦」DVD化(fromアニオタフォース)ってのにも驚いたんですが、今月号の「映画秘宝」86Pの「来るべき輝男一周忌に向けて、新たな動きも始まった。まずは『恐怖奇形人間』の本邦初ソフト化を目指してガンバリマス」にはもっと驚いた。

 しかし「緯度0大作戦」1万円かー。「奇形人間」はソフト化されたら欲しいんですが、そういう額まで行っちゃうとちょっとなあ、とは思います。


[01/24追記]
 と、思ったらこれコレクターズBOXだけじゃなくて単品売りもあるんスね。あー、それなら全然オッケーですわ。でも奇形人間でBOXとかやられたら、結局オレはそっちを買っちゃいそうな気もする…。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-01-23 16:16 | 映画