Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小池先生は人生までもすごいな

 道中陣ブログより、「釣りキチ三平CLASSIC」に掲載された対談の要約。坊さんに名前もらったんで名前は保険証にいたるまで「俵谷星舟」。えらい名前だな。あと一応、参考としてWikipedia「小池一夫」も。


 ついでだからちょっと気になった「北岡 勝ってマイメロにお返し」「スクライド2」漫画化のお知らせ置いときます。「スクライド2」は昨晩そこかしこで祭りになってたな。まあ正直、あのラストから続編作られるとは思いもよらなかったからなあ。しかし「少年チャンピオンで大ヒット」って、さすがにそれはどうなんだ。そう思うだろう?アンタも!


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-01-18 16:29 | 書籍・漫画