人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか

by Hirai_UMA
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
原因はよくわからんが

 なんかどうにも「はてなアンテナ」がうちを引っ掛けてくれてないっぽいですね。たまに思い出したようにあがったりするんですが。まあ、その哀しさは矢尾一樹写真集「YAO!」の表紙を見て癒すことにします。
原因はよくわからんが_f0012979_167730.jpg
「俺・・・」

ちょうどいまヤフオクにも出てるから、YOU買っちゃいなよ!YOU買っちゃえばいいじゃない!



 「キムジナー問題」ん時に検索に引っかかって、久々に読んだ「水木しげる・佐藤有文・中岡俊哉…捏造妖怪暴露」スレが面白かったんでついでに載せときます。
153 :天之御名無主 :02/04/30 00:10
水木しげるの世界の妖怪ネタには博覧強記の怪人
荒俣某が情報提供してたそうだけど・・・

「手目玉の話を教えてやったら鬼太郎では
 毛目玉になっちゃった」(w
 この話は何度聞いてもひでえな。ひどくてちょっと笑っちまう。



あと本日ちょっと気になった話。
スターリンは毒殺か 側近の犯行と露研究者
LSD「初体験」のホフマン博士、満100歳に



by Hirai_UMA | 2006-01-13 16:30 | 雑記