Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初期症状として見たこともない汁が分泌される

 大山倍達「地上最強への道 大山カラテもし戦わば」
f0012979_1313197.jpg

 北方謙三「試みの地平線 伝説復活編」購入。
f0012979_1315277.jpg

 我ながらえらいものをセット買いしたんで、おそらく数日後にはすごいことになってますよ。女を見れば抱き、猛獣を見れば倒し、みたいな。水分はブランデー以外受け付けまい。

 ちなみに「もし戦わば」の解説を書いてるのは大槻ケンヂ。そういや「のほほん雑記帳」かなんかで推薦図書に挙げてたものなあ。また「試みの地平線」は酒を飲むKENZO、葉巻を吸うKENZO、雪合戦に興じるKENZOと、KENZOの写真がむやみやたらと掲載されてて、さながらKENZO写真集の様相を呈しているので、そういう意味でも買う価値はある。あるはずだ。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-01-13 13:22 | 荒くれ