人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか

by Hirai_UMA
第43回 なまはげ柴灯まつり

「第43回 なまはげ柴灯まつり」(pdf)

 秋田各所のNSV(Namahage Sedo Variation)がそろう「なまはげ柴灯まつり」はいよいよ1ヵ月後に開催。オレは今年も行けなそうな感じですが、「里のなまはげ勢ぞろい」はいつか見ておきたいもんですよ。あと「なまはげさんとのじゃんけん大会(ナマハゲグッズが景品)」というのが前々から気になって仕方ない。絵馬やしおりやストラップは持ってるんですが、市が独自に作った非売品とかありそうだなあ。ファック。

by Hirai_UMA | 2006-01-12 13:10 | なまはげ