Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
三国志という業界

三国志という業界(いきなり中級者向け)

 なんの気なしにクリックしたら、普段お世話になってる赤兎馬の柄沢さんたちが写ってて驚きましたよ。またこの写真撮ってる事務所は一流企業が入ってるようなビルの中にあるんですが、ここの廊下で柄沢さんとスーパーログとオレの3人で青龍刀振り回したりしたなあ。あまつさえその最中にクロネコヤマトが配達にきたりもしたなあ。あまりのはしゃぎぶりにリカさんからは「バカな大人」と言われましたよ。それはなによりの褒め言葉だ…ッ!!

 あー、そういや駐車場の待合室で中国の仮面かぶったまま車待ってたら、警備員の人に「赤兎馬の方ですか?」と聞かれたこともあったなあ。わかるのか!やはりわかるのか!


 あと三国のキャプションに「地元の商店街でにっこり」って書いてあるけど、どう見てもにっこりしてねえーッ!

[PR]
by Hirai_UMA | 2006-01-11 16:29 | 雑記