Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チンパンニュースチャンネル

 「エクセレント!」「代えのパンツが必要になっちゃう」などの名セリフを生み出した深夜番組「ワールドダウンタウン」。深夜にしては視聴率も良かったにも関わらず、最終回でも高らかに「see you next week!」と言っちゃったぐらい唐突に終了した番組なんですが、昨日の昼間に放送されてた番組「チンパンニュースチャンネル」がかなり「ワールドダウンタウン」を意識した、というか番組のスタイルから声優までそのまんまな番組だったらしいんですよ。

 ということでさっそく検索かけて、いろいろアレなアレをアレして半分ぐらいは見たんですが、たしかにMCのチンパンジーの声がジルとナタリアだ!喋ってることもほとんど変わってねえ!でもダウンタウンの2人がいないのと、昼間の放送だからかちょっと抑え目な感じになってたような気がしなくもない。まだこの番組自体レギュラー化するか未定らしいんですが、できれば本家を復活させてくれんもんかなあ。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-01-03 23:14 | 雑記