Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日ちょっと気になった記事

阪神・浜中に悪霊が憑いていた

 野球選手の肩の故障の原因が「悪霊」ってのは新基軸だな!なんか「メジャーリーグ」のあやしげな土着宗教を信仰してた黒人を思い出しましたよ。「キリストはカーブに弱い」


こんなに違う陸海空自 言語、地図、文化…

 ほんのり聞いてはいたけど、まさかここまでいろいろあるとは思わなんだ。ただでさえ陸自は89式小銃64式小銃の弾のデカさが違うんで共用できないという、旧軍の三八式と九九式の時と同じミスをやらかしてるってのに。


ネパールの「釈迦の化身」少年、今も瞑想続く
 当局では、少年が夜になると信者によりカーテンの中に隠されることから、この間に飲み食いをしている可能性があると見ているようだ。
 ダメじゃん!……と思ったんですが、あと6年も瞑想するってんなら、それはそれでたいした奴な気もしてきた。いや、がんばってるよ彼。日本に来たら一杯奢ってやってもいい。


[PR]
by Hirai_UMA | 2005-12-29 23:42 | 雑記