Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
悪い子はいねがー

「超神ネイガー」公式

 秋田のご当地ヒーロー「ネイガー」がいつの間にかこんな立派なサイトを!「ネイガー図鑑」では変身前の青年の名がアキタ・ケンだったことや、今まで謎だった数々の装備が明らかに。新聞記事で書かれてたキリタン・ソード(きりたんぽソード)以外にもカマクラ・ナックルやらブリコ・ガンなんてものまであったのか!意外と装備充実してるな、ネイガー!
f0012979_2311197.jpg

 それにしてもやっと「なまはげ」カテゴリを使えましたよ。ありがとうクロムっちなまはげ伝導士の責務として、これからもここではなまはげニュースは優先的に扱っていきたいと思います。そういや本日の日本経済新聞でもなまはげ記事があったらしいですよ。オレもまだ未確認なんで、あとで図書館に行かねばなるまい。


[追記]
 「ネイガーデザイン」にある「ネイガーカー」のベース車が「カローラなまはげ」になってたりする小ネタに笑っちまいましたよ。オレは過去に「なまはげ」でググりまくってたからたまたま知ってたけど、こりゃ基本的に秋田県民しか知らないだろ。本当に「秋田県民の、秋田県民による、秋田県民のためのヒーロー計画」だな!


[PR]
by Hirai_UMA | 2005-12-29 23:10 | なまはげ