人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか

by Hirai_UMA
酒代が食費を上回っている

 なんか昨日はスカイプで島津義弘やら大谷吉継やらの関が原の西軍武将について熱く語ってたような気がするんですが、なぜそんな話になったのかは意識が朦朧としてたので定かではない。あー、茶器に爆薬つめて爆死した松永久秀の話をしながら「オレも死ぬときは爆死したい」としきりに力説してたのはなんとなく覚えてるな。どうしたんだ昨日のオレよ。

 最近は金もないのにいろんなところに顔出して酒飲んでばっかいたんですが、そういやその辺の話をさっぱり書いてなかったですわ。たとえば先週は「鉄路の悪魔」の異名でおなじみのV”ジ・アイアンロード”林田に誘われて歌舞伎町に犬を食いに行ったりしてましたよ。オレらの世代は「キン肉マン」の影響で「犬は赤・黒・白の順にうまい」と教え込まれて育ったわけですが、何色だったのかわからんけど思ったよりも普通でしたよ、犬。みんなしきりに「豚みたいだ」と言ってました。その後「この豚野郎が!」との罵りあいからアイアンロードの暴走が始まり、重軽傷者26名を出したことを思うと皮肉な話ですが。オレも愛用のサーベルを持ってなかったら危ないところだった。それにしてもトモトモのフランケンシュタイナーと新田さんのドラゴンスクリューの切れ味の鋭さには驚かされるばかりでした。まさに妖刀。オレもまだまだ勉強が足らない。


by Hirai_UMA | 2005-12-28 00:59 | 雑記