Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぬかみそミラクル

浅野社長に“ぬかみそ刑”

 いやいやいやいや、なんでぶちまけられたはずのキュウリが口の中に入ってんだよ!浅野社長はむかしウィリアムスにサンマかけられたときにもサンマ咥えてたんだよな。やってることが3年前と変わってねえ!それにしてもこの写真は何度見ても素晴らしいなあ。もはやミラクルを超えたレジェンドの域に到達せんとする浅野社長と、その様を見て爆笑してるシン…げふ!げふん!…怒りに震えるシンの決定的瞬間をとらえている。オレにもうちょっと権力があったらピュリッツァー賞にノミネートしてるところですよ。


米俳優のC・ノリスが新団体旗揚げを計画

 コメント欄でコウリさんから教えてもらった話。なんか最近仕事なさそうなドルフ・ラングレンとかも混ぜてやってくれんだろか。

[PR]
by Hirai_UMA | 2005-12-22 15:09 | プロレス・格闘技