人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか

by Hirai_UMA
映画秘宝も今日発売なんだよな

 ありゃ、今日は町山智宏「ブレードランナーの未来世紀」の発売日ですか。オレはいま金のないこと風の如しなのでAmazon様に注文しました。支払いはまかせた、来月のオレ。


 「テレ朝“課長”クロアチア戦引き当てた」。帰還したときに館内放送で召集された役員全員が最敬礼で出迎えたってのも凄い絵面だったろうけど、このクジ引きのために滝に打たれてきたってことにちょっと笑っちまいました。なんかここまで行くと逆に楽しそうだな。


 昨日、書き終えてからふと気になったんですが、やたら半裸になったり海に潜ってみたりと、みんないつも暑そうにしてた実尾島(シルミド)のどこにあんな雪山あったんだろう。そもそも平壌に行くのに雪山訓練は必要だったんだろか。でもそこら辺の豪快なテキトーさは逆に好きだぜ!
映画秘宝も今日発売なんだよな_f0012979_3233646.jpg


 見るたびに寝てしまう映画としてオレの中でおなじみになってた「グリーンデスティニー」。この前テレビでやってたんでようやく最後まで見れましたよ。おめでとうオレ!なんか一言で言うと「年頃の女の子は大変」って話でした。まあクライマックスでのお姉さまとの戦いでは、お姉さまが壁にかけてある面白中国武器を使いまくってて面白かったな。水滸伝で魯智深が使ってた奴とか出てきたしな!あとは主人公(?)が後半に立ち寄る酒場が、みんな「鉄腕のなんたら」とか「不死鳥のなんたら」とか無駄に通り名がついてて良かった。みんなバカだし、通り名の割に弱いけど仲良さそうでいいよな。オレもあんな酒場の主人になりたい。なんか「フロムダスクティルドーン」の酒場にいた連中にも負けそうだけど。

 あ、「グリーンデスティニー」で思い出したけど、来年公開の「PROMISE」の予告が凄かったですよ。具体的には真田広之が「決戦II」の曹操みてえなスーパー鎧着てるのが凄かったですよ。なんか鉄球使いとか獣人部隊みたいなのもいたし、見に行かねばならない気がしてきた。


by Hirai_UMA | 2005-12-21 15:35 | 雑記