Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いままでもギリギリの線を歩いてきたけど

 今週の「範馬刃牙」は完全にギャグ漫画だ!


 やー、コンビニで笑いこらえる羽目になったのは久々ですよ。なんなんだあの展開は。もう流行ってしまいそうだ「グッドモーニング ミスターバキ」

 あー、ついでだから書いておきますが、オレの持説として「バキ」「範馬刃牙」はリアルタイムで読まねばならないというのがありましてな。どうも最近の板垣先生は先の展開とか単行本のこととかまったく考えないで、一話に一回面白いシーンを入れればそれでいいと思ってるフシがある。それを楽しむには連載時に読まないといかんと思っております。

 それとアレだ。「範馬刃牙」は親父と息子が交互に「オレの方が凄い」とアピール合戦をしてる変な漫画なんですが、「疵面 スカーフェイス」に至っては花山一人でそれをやってるってのが凄いよな。あの漫画がこの先どこに行き着くのかはそれこそ予想できない。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-04-13 11:13 | 書籍・漫画