Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
UMA観

f0012979_031389.jpg

 「mothman」でイメージ検索かけてたら出てきた外人。元ページが死んでるんでどんな状況なのかわからんのですが、もしもオレが彼を深く理解できたとしたら、それだけで世界は一歩平和に近づくような気がする…。


 ついでに。昔のサイトでも紹介したんですが、アメリカにあるモスマン像。改めて見ると胸毛スゲェェー!こんなワイルドな彼と夜道で遭遇したら、思わずその胸に身をゆだねてしまいそうだ。つうか地域振興とかあんま考えてなさそうなガチ感がたまらんな。だってこれ、知らないで夜中に見かけたら事故とか起こしかねんですよ。むしろ知ってても起こしかねん。


 さらについでに海外のUMAフィギュア。我々は、コストを上げてまで「驚いてる人」のフィギュアをつける精神を見習わなくてはいけないと思うんだ。これに限らず海外のUMAフィギュアとかUMA絵ってやたら怖いのが多くて、どうも奴らは基本的に「UMAは人類の敵」と考えてるんじゃないかというフシがあるんだよな。それほど大きくなく、かつピグミー族に負けた(しかも食われた)ということもあって、日本ではなんとなく親しみやすい印象をもたれてるモケーレ・ムベンベですら、海外では基本的にこんなイメージだからなあ。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-04-11 16:26 | UMA