Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
むしろそいつらが全員で2時間戦う映像を見たい

 マス大山をモデルにした韓国映画「風のファイター」は、映画自体はさほど気にもなってなかったんですが、「出演者計1700段」ってフレーズはいいな。ざっと計算して3段の奴が560人いればいいわけか。実際は初段とか2段とかのエキストラが大量にいるんだと思うんですが、それほど意味あるんだろうかなあ。

 あー、あとチェ・ホンマンに続けとばかりに有力選手がK-1に流出しちゃって、韓国相撲シルムが危機って話もついでに載せときます。韓国格闘つながりで。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-04-10 07:50 | プロレス・格闘技