Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日あったことは明日書く

 今日は一日中でかけててちょっと疲れたんで、忘れないうちにファミ通のサイトのBASARA2新キャラにリンク貼って寝ます。改めて見ると秀吉も半兵衛も別ベクトルにすげえな。これを会議で通すカプコンはまだまだ侮れねえ。

 あとはまあゲームつながりで「大玉」の壁紙がキモくて良いってのと、宮本茂に熱狂する外人たち。今日も出先で話してたんですが、外人の熱狂ぶりと暴れぶりはなんかいいな!オレは最近Youtubeで外人がギターを叩き壊す映像を延々と見てたんですが、あれを見ててわかったことが2つある。外人はやっぱりバカだと言うことと、ギターは案外固いということ。

 あー、あと昨日の「子連れ狼」の話で書き忘れてたんですが、拝親子が行く先々での大五郎さんの取り入りぶりは異常。ほとんど「ちゃん」しかしゃべらない寡黙っぷりにもかかわらず、日本各地のミスやらミセスやらをいともたやすく虜にしとるわけで、あれはもはやなにかのフェロモンが出てるとしか思えん。あーそうそう、「寡黙」で思い出した。途中の話で柳生の皆さんが口を動かさず、かつエコー付きでしゃべるシーンがあったんですが、あれはなんだったんだ。テレパシー?


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-04-09 23:23 | ゲーム