Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シルミドまつり

 なぜか今日になって「シルミド」がらみのニュースが2件もありましたよ。ひとつ目の「実尾島」はKCIA創設ってのは、ああそうだったのねぐらいにしか思わんかったんですが、シルミド部隊、重罪人は存在せずってのにゃ驚いた。あいつら、子供の頃に誰もが一度は夢見たならず者戦闘部隊じゃなかったのかよ!アツイゼアツイゼアツクテシヌゼーじゃなかったのかよ!

f0012979_23564246.jpg


 まあでもオレが一番知りたかったのはこんな話じゃなくて、劇中でえらい描写のされ方をしてた訓練の内容なんですが。だってあれ絶対殺す気だったろう!以下に旧赤兜時代に書いておいたシルミド部隊の訓練内容を置いときます。

 長時間潜水訓練(海面では機関銃掃射中)
 鉄パイプをひたすらチョップ
 捕虜になった時のための忍耐訓練(@焼きゴテ)
 落ちたら死ぬ地獄の綱渡り(時間切れで教育兵が発砲)
 鉄条網の下を潜り抜ける訓練(上から踏みつける教育兵)
 雪山をパンツ一丁で行軍(オプションで実弾射撃&大爆破)
f0012979_3233646.jpg

 しかもこの映画をシルミド部隊の生き残りの人に見せたら「いやー、実際の訓練はもっと凄かったよ」的なこと言われたらしいんですよな。……やっぱそっちをもっと公開すべきだろ!


[PR]
by Hirai_UMA | 2005-12-20 03:28 | 映画