Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あとは不死身仮面アズテカを探すのみ

 おーう、やっと原稿がほぼ出来上がりましたよ。まあ、締め切りは03/31だったんだけどな!しかもこれから仕事なんで完成は明日以降だけどな!

 とりあえずいま話題のシンガポール武道家の遭難のニュースを最初に見たのが列伝スレで、そのときの紹介のされ方が「ガマ・オテナ先生キターー!」だったのは本当にすばらしいと思った。シンガポール+武道=ガマ・オテナ先生という考え方には心が洗われるようだ。

 あ、ついでだから大仁田革ジャン盗まれたって話も。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-04-06 16:17 | プロレス・格闘技