Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「武刃街」が帰ってきた

「武刃街」MMORPG化

 タイトー50周年記念のあの問題作が満を持してMMORPG化!……というエイプリルフールのネタでした。


 ――と、言えたら良かったのにな。実は本当なんですよねこれ。確かに「続編を出せ、出せ」と言いはしたんですが、よもやこんな展開が待っているなんて…。今日は来年の大河でGacktさんが上杉謙信をやるというニュースですでに半分もらしそうなぐらい驚いてたんですが、このニュースを聞いたときには残りの半分ももらしました。

 まあでも最大の問題はこのゲームに「人物音声挿入的設定」が装備されてるか否かですよ。あれがない「武刃街」なんて切なすぎて「武刃街」を名乗る資格もねえな!韓国のメーカーさんもそこんとこ勘違いしないようにしてもらわないと。ネット回線で繋がれた世界中のプレイヤーがみんなして「痛いよ…」「切ないんだ…」と言いあってるのを想像するだけで…、僕のハートも、震えてる!


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-04-01 21:50 | ゲーム