Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セガがやってくれた

 よりにもよってキャロライン=ヨーコ=パウエルとは!やってくれる。やってくれるのうセガ!

 キャロライン=ヨーコ=パウエルといえば、「ダイナマイト刑事」での救出目標ながら、このなんとも腹立たしいポリゴン面に加え、2人プレイでラスボスを倒すと「よくここまで来たわね。私のボディガードにしてあげるわ。……生き残った方をね!」みたいなこと言いだして、強制的にプレイヤー同士での殺し合いをさせるという、実に「心に残る」キャラクターでしたよ。

 あえて彼女を缶バッジにするセガは実にわかってると言わざるを得ない。最後にもう一度繰り返しますが、やってくれるのうセガ!


 あとから気づいたんですが、ほかのゲームの缶バッジ画像には「画像をクリックすると拡大します。」としか書いてないのに、キャロラインの缶バッジには「画像をクリックすると拡大します。ご注意下さい」と書かれてます。やってくれるのうセガ!



[PR]
by Hirai_UMA | 2006-03-30 14:55 | ゲーム