Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
南アフリカの儀式殺人

 「宇宙と電波の関係」さんより「南ア警察と儀式殺人の情報」

 南アフリカで人体を魔術的な薬に使うための儀式殺人が増えているという話なんですが、南アフリカ警察にはオカルト関係専門の犯罪課があったという話にちょっと驚きましたよ。さすがアフリカだなあ。でも最近そのオカルト課が(犯罪件数が増加してるにも関わらず)閉鎖されてしまったとのことで、これからまだまだひどいことになりそうな気配。

 それにしても前から気になってたんですが、人体を生きたまま切除する理由は「悲鳴で更に強力に成ると信じられ」てるからだったのか。単純に鮮度の問題とかかと思ってましたよ。ついでに昔のうちのサイトに効能がメモしてあったんで再掲。

こうした呪術師の間では、人体の各部位に次のような「効果」があるとされている。

 性器=男らしい魅力の増強▽舌=女性を口説くことに成功する▽眼球=長期的視野が得られる▽手=商売での千客万来▽体脂肪=幸福の招来。



[PR]
by Hirai_UMA | 2006-03-28 11:45 | オカルト