Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新宿にロボがいた

 タイトル通りです。

f0012979_2222393.jpg
f0012979_22221871.jpg

 チケット屋で650円という破格値になってたんでミラノ座に「SPIRIT」を見に行ったんですが、その途中、なぜかミラノ座の前で外人の兵隊がタバコ吸ってましてな。何事かと思って周囲を見回したらば、いたわけですよ。ロボが。

f0012979_2225534.jpg

 なんかペプシの新製品キャンペーンだったらしいんですが、地面に巨大ペプシが突き刺さった舞台でロボと外人とカメラがウロウロするという状況で、いったいなにがどうなってるのかさっぱりわからず、コマ劇場に北島三郎公演を見に来たというおばちゃんたちと「大きいわねえ~」「そうっスねー」などと語り合ってました。しかし、そうこうするうちに外人ズに動きが。

f0012979_22302750.jpg
壁に並べられ……

f0012979_22305541.jpg
ゴムボールでガンガン砲撃される

 ええーっ!あまりに意外な展開に驚いちまいましたよこっちは。なんでこんなことになってるんだペプシ!なんだこりゃ、懲罰大隊的なアレなのか!?最後まで何がなんだかわからんかったけど、外人ズがやたら楽しそうだったので救われましたよ。ありがとう外人ズ、ありがとう懲罰大隊!


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-03-27 22:37 | 雑記