Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
次回は「こどもはBボタンをおしてね」にしたい

 本当は今日は休みみたいなもんだったんですが、同僚の親戚が亡くなったとのことで急遽仕事が入りまして、というわけで「オルド '06」の話はまた明日にでも書きます。こういう展開になったとき、書いたためしがないんですが。

 イベント自体は反省点も多々ありつつ、まあ成功という感じで良かったんですが、個人的にはスピリタスの飲みすぎでいままさに声が出ねえ。しかもそのあと朝までお酒飲んじゃったの…。アタシまだちょっと酔ってるの…。

 あと、なんか休憩時間中に次回開催が決定したとのことで、次回は05月20日(土)になる予定です。まだどういうイベントになるのかすら未定。まあ、「オルド '06」なんて1週間前まで詳細が決まってなかったからな。GAHAHA!


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-03-26 16:38 | 告知