Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました

f0012979_1617035.jpg

 というわけで男クイズイベント「オルド '06」定員一杯になりましたので締め切らせていただきます。

 とりあえず予約した方全員にメールを返してはいるんですが、なんか最近オレのyahooの方のメールが調子悪くてたまに送信できてないことがあるらしいんで、もしメールが届いてない方がいたら、当日店の入り口にいる眼帯のベトナム帰還兵に名前を告げてください。あとは彼がなんとかします。

 あ、いまになって思ったけど、「オルド '06」じゃなくて「こどもはBボタンをおしてね '06」にすればよかった。ふたりだけのセレモニー。


f0012979_16235895.jpg
地図



[PR]
by Hirai_UMA | 2006-03-24 16:17 | 告知