Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「オルド'06」

 前に一度お伝えした高円寺でのイベントですが、ようやっといろんなことが確定したんで再度告知しときます。
イベント名 「オルド '06」
出演 ヒライ、スーパーログ、疎丸
場所 高円寺Tショック
日時 03月25日(土) 20:30から
料金 800円(ワンドリンク込)
定員 15人(予約制)
 前回告知時には肝心のイベント内容すら決まってなかったんですが、これもようやく決まりました。先人たちが残したさまざまな文献を元に、この局面ではどうしたらいいのか、こう問われたらどう答えればいいのかなど「男とはどうあるべきか」を学んでいくイベントになります。クイズで
f0012979_12414219.jpg
あの2人がとうとうやる気だ!
左からヒライとスーパーログの2人

f0012979_11335535.jpg
お客さんたちもある意味やる気だ!

f0012979_1244468.jpg
さらに世界の疎丸・ライオンが来てくれたッ!


 現在10人ぐらい予約済み。一応予約制ってことになってるんで連絡先は乗せておくけど、手前みてえなヒヨっ子じゃあなあ。悪いことは言わねえ、やめときな!

連絡先 : sumi_nagashi@yahoo.co.jp


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-03-20 11:40 | 告知