Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ「荒くれ」作りました

株式会社海賊

 「ゴルゴ31」さんで知った就職先。ああしまった。入社試験受けようにもTOIFLEの点が明らかに足らないなあ。支社で「倭寇」とか作ってくれんだろか。

 つうかもう一年ぐらい事業内容が更新されてないんですが、オレは最後に時価数十億の財宝を手に入れたことで長期休暇にはいってるものと解釈してます。まあこの事業内容なら、もし倒産したとしてもみんなまとめて哀川翔兄貴に雇ってもらえばいいんじゃなかろうか。あの人はむかし「HEY!HEY!HEY!」で「海賊団を集めてる」って公言してたし。すでに「給仕長は確保した」って言ってたし。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-03-20 09:31 | 荒くれ