Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「スンバラリア星人」って久々に口にしたよ

 「絶対SIMPLE主義」さんで、新作ゲーム「四八」の中にSFC・PS「学校であった怖い話」キャラのシナリオがあるという話が。

 おお!これはやらねばなるまいよ。オレも「学校であった怖い話」はSFCの頃から好きで好きで。勢いあまってほぼ同内容のPS版やら同じスタッフの「晦(つきこもり)」も買ったぐらい好きでしてなあ。えらい怖かった岩下の肖像画の話と荒井の人形の話とか、「晦」の最終シナリオが10回ぐらい連続で2択を当てていかないと即死というおそるべきトラップになってたことはいまだに忘れられません。

 SIMPLE神もおっしゃられてるように、いまPS版「学校であった怖い話S」はプレ値になってる状態なんで、再販か廉価版出してくんねえかなあと思っております。できれば「晦」とのカップリングで。



[PR]
by Hirai_UMA | 2006-03-19 22:40 | ゲーム