Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のデイリーは盛りだくさん

猪木 “闘魂パワー”全開ダァ~

 まだこんなのに手ぇ出してたのか猪木!「1台で発展途上国の家10軒に明かりがともせる」とか、具体的な数値が出てないところがうさんくさ……、実に詩的だ。ポエジーだ。


美濃輪 バッティングセンタートレ

 当たってる!当たってるよ美濃輪さん!次の試合に対しては「爆風20代最後の挑戦。ウルトラヘブンを感じたい」とのこと。言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ!それにしてもこの画像は素晴らしいなあ。なんでこんなところにこだわってんだよデイリー!大好きだ!


小口 ヅラずるり…相手も脱帽

 この話題は他のスポーツ新聞サイトでも見かけたけど、わざわざヅラ解除後の画像を載せたのはデイリーだけ。デイリーは鬼だ!大好きだ!


[PR]
by Hirai_UMA | 2005-12-14 13:40 | プロレス・格闘技