Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うおおーん

 15日にNHK教育でやってた地球ドラマチック「ロボ・ネッシー浮上せよ」見逃したぜ。うおおーん。

 この番組のことを知ったのが放送20分前ということで、家を出てたオレにはもう間に合わなんだ。こういうことがないようにテレビ情報誌を買ってくると毎回細かくチェックはしてるんですが、なんかNHK教育の19時ってのはテレビ欄のなかでもかなり死角の位置なんですよな。載ってるんだけど目に入らないみたいな。ただまあ、この番組「地球ドラマチック」は過去にもオカ板では有名な「Future Is Wild」なんかを放送してる番組なんで、これからはもうちょっと注意していこうと思いました。どっとはらいどっとはらい。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-03-17 12:51 | UMA