Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
simple2000「ゾンビvs救急車」

 アルバトロス配給の映画ばりにインパクトあふれるタイトルから、一部の層に話題騒然だった「ゾンビvs救急車」ですが、知らぬ間にトレイラーが出ていたのでここにご報告します。

 なんだこれ

 いや、タイトルからある程度は予想してたんですが、まさか救急車にニトロ(といいつつロケット状のもの)つけたり、明らかに戦車出しときながら「タンク救急車」と言い張るとは思わないじゃない。しかもムービーに入ってるお姉ちゃんの音声も「Good!」「Great!」「It's CRAZY!!!!」という西海岸の香り漂うもの。もちろんこの声出してる奴は金髪で、ホットパンツにローラースケートはいてる。それ以外の選択肢はないってマドセン爺さんも言ってた。


参考 「PS WORLD」

[PR]
by Hirai_UMA | 2005-12-14 02:58 | ゲーム