Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
03月25日 イベント告知

 というわけでタイトルにもある通りイベント告知なんですが、開催10日前というギリギリまで告知しなかったのは、おそろしいことに場所と日にち以外のすべての要素に「たぶん」がつくという曖昧すぎるイベントだからです。
出演 ヒライ、スーパーログ、疎丸
場所 高円寺Tショック
日時 03月25日(土) 19:00(ぐらい)
料金 1000円以内(ワンドリンク)
定員 15人(予約制)
イベント内容 未定
 「イベント内容 未定」って。せめてイベント内容ぐらいは決めてから告知したかったんですが、もういい加減告知しないとまずいので仕方なく告知します。ここまでなにも決まってないと正直「来い」と力強くは言えないところがあるので、定員もあることですし、何が起きても腹を立てない寛容な方だけ来ていただきたい。すべてが終わったあとで「なんだこれは!」とか言われたら、むしろオレたちが逆ギレします。

 だいたいここまで「たぶん」が並ぶイベントなんだから、来たお客さんは「たぶん見たような…」、そして当のオレたちも「たぶんやったような…」ぐらいまで曖昧なUMAみたいなイベントになるんじゃないかと思います。ある意味それはそれで歴史の生き証人といえるのではないだろうか。


 あ、いま書きながら思ったけど、「お笑いウルトラクイズ」で芸人たちがまとめてサウナに閉じ込められて、その前で景山民夫の講演会が延々続く、みたいな客に苦痛を強いるイベントやりたいな。演題はもちろん「お笑いと愛、宇宙」とかで。


連絡先 : sumi_nagashi@yahoo.co.jp


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-03-15 16:35 | 告知