Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ナイジェリアで陰茎略奪再び

ナイジェリアでペニス・パニック発生

 久しぶりに陰茎略奪魔術ですよ。まあ本当に典型的な陰茎略奪(って表現も嫌だな)なんで、それほど目新しい発見はないんですが、事件がおきたのが今月頭ということで、まだまだ現役だとわかって安心しました陰茎略奪(安心なのか?)。

 ところでリンク先にみんながバイクで暴走してる「2001年、アフリカ西部のベニンで発生したペニス・パニック時の暴動」の写真なるものがあるんですが、こりゃどういうことなんでしょうか。「チンコなくなっちまったぜー!」とあまりのことに動転して走り回ってるのか。それとも「チンコ返せー!」と怒りのあまりに走り回ってるのか。まあ、オレもとりあえずチンコなくなったら走るしかないかなあ。

 ちなみにオレが知る限りもっとも古い陰茎略奪の記録は意外にも日本でのもので、「今昔物語」の巻第二十 第十 「陽成院ノ御代ニ滝口金ノ使ヒニ行ク語」なる話。陽成院の御世ということは876年から884年の間ぐらいの話なんですが、武士が出張先で人妻に手を出そうとしたところ陰茎が消失。かと思ったら翌朝、妖術師が取った陰茎を「メンゴ、メンゴー」と包みに入れて渡しにくるという、男にとってはなかなかハードコアな話でしたよ。


参考 : tigerbutter 陰茎略奪

[PR]
by Hirai_UMA | 2006-03-15 11:12 | オカルト