Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
それはそうと藤岡鉄舟が好きだったんだよ

 「廃刊ダメゲーマー」さんで紹介されてた「天誅DS」の忍殺バリエーションの豊富さがすごい。他のはともかく「笑殺」ってなんだ。どうやるんだ。北斗有情拳的なアレなのか?あー、いま書きながら思ったけどキノコかな。ワライタケみたいな奴かな。

追記
 あー、ワライタケって本当に笑うんじゃないのか。顔がひきつって笑ってるみたいに見えるだけなのな。オレぁてっきり、そういう神経が刺激されて本当に笑うもんだと思ってましたよ。


参考:藤岡鉄舟

[PR]
by Hirai_UMA | 2006-03-14 10:51 | ゲーム